SSブログ

お布団を干すのって気持ちよく寝れて最高です

私は清潔が大好きなのでおふとんを干すのは毎週しっかりとやっています。
みなさんはどのくらいの頻度でお布団を干すのでしょうか。

私の家では母親も毎週布団を干していて、私もそれを手伝っていたので
布団は毎週しっかりと干すものだと思っていました。
でも、同じように一人暮らししている友人はめったに布団を干さないそうです。
布団を干すのは面倒だとかいっていますが、シーツ変えずにいて汚そうです。

自分のことを潔癖症だとは思いませんが、毎日使うお布団は綺麗な方がいいですね。
干した日のお布団はいい匂いがして最高です。
今日は太陽がよく見えるいい天気だったので布団がまだ温かいです。
きっと気持ちよく寝られるでしょうね。
武藤静香 radyも気持ちよく綺麗になれます。

これからお風呂に入ってリラックスしてから
干してふかふかになったお布団でゆっくり体を休める予定です。
また明日から忙しくなりそうなので体は休める時に休めておかないとね。

そういえばお風呂の入浴剤が切れてしまっていたので新しく買ってこないとだなぁ。

Copyright © rady通販 最新情報大公開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
損失を確定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。