SSブログ

rady ポンチョ

★rady ラグジュアリーラビットファーポンチョ ブラック★

2012-10-24_151630.jpg

rady 通販のラグジュアリーラビットファーポンチョ

丈のバランスもよくて上品さが感じられるスタイルに・・・

シンプルなデザインはボトムを変えるだけで
いろいろな雰囲気が楽しめます。

ラビットファーを使ってて
とってもとっても暖かいんです

今の時期だとインナーはキャミやベアでO.K

もっと寒い時期になってきたら
長袖インナーをいれてあげるといいです

ひらひらと動く裾がとっても可愛い
女性はフレアやフリルなどのひらひらな感じ、
CUTEで好きですよね。

シックなブラックはいろんなコーディネートに使えます。
何気なく羽織って出かけたいですね。


radyのポンチョはこちらです>>rady ポンチョ

タグ:Rady ポンチョ
共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © rady通販 最新情報大公開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
損失を確定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。