SSブログ

rady ALLストーンUKクラウンセットアップ ブラック

2013-01-07_225041.jpg

武藤静香ちゃんがブログで着てたセットアップです☆

大きなクラウンのモチーフがお気に入りだそう♪

可愛いですよね。

ラインストーンはピンクが多めの3色使いで、キラキラ感もすごいです。



Radyのセットアップは綺麗なラインがでて、デザインはゴージャス。

部屋の中でもラグジュアリーに過ごせます。

他のセットアップを着ると物足りなさをかんじるから凄いです。

生地はベロアっぽくてさわりごこちも良く、ストレッチもあります。



カラーは4色ありますが、ラインストーンがゴージャスな感じだと

ブラックやネイビーが綺麗に見えますよ♪

radyは他にもセットアップがかなりたくさんありますので、

他のも是非チェックしてみてくださいね!☆☆☆

Radyのセットアップを見てみる>>

Copyright © rady通販 最新情報大公開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
損失を確定

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。